
--/--/-- --:--

なんやねん!?

2009/01/30 21:28
私の待ち受けはモチロンハート内野さんなんですが・・・
電車の中で開くと(マナーモードにしてますよ)必ず隣の人に二度見されます;
ひどい時には私の顔まで見ますkao06
携帯がピンクで、ダルメシアン柄のシートが貼ってあって、シュークリームと指輪のストラップが付いてるので、待ち受けとミスマッチなのは良く解ってますけど・・・ムム… なにもひとの顔まで見なくったっていいじゃん。

オカンに話したら「お父さんだと思うんじゃない?」ですって; あんな恰好のいいお父さんなんかいないよっ怒

252初日舞台挨拶感想

2008/12/06 18:35
行ってきましたよ~。
では、あったことを順番に・・・

ルーブルに着いて、入口前のスロープに人だかりができているので「?」と思っていたんですがトイレから戻ったところで理由が判明!!

ちょうど、出演者の方たちが入ってくるところだったんですよ~!内野さんも伊藤さんも握手してました。私は出来なかったけど(マダムたちに負けました;)伊藤さんファンばっかでした。

入場は私のいたところと逆の通路を通って(私は左の通路側でした)。オペラグラスを使いたかったけど、KYなので止めておきました。
出演者のかたのお話~
山本さんとキム兄ィは流石関西人、面白かったです。オカマのダンサー・配偶者ナシ。。。
伊藤さんは、撮影よりもキャンペーンのほうがキツいって言ってました。
そして我らが内野さん・・・
禁煙できなかったんですね~(^^;)
会場が暑かたんで心配してたんですけど、やっぱり汗拭いてましたね。ジャケット着てたからですね。
うがいを教えたって言ってました。

そしてあいさつ終了後、写真撮影に入るとのことで真ん中あたりの席があけられたのでなんでかな?
と思っていたら、そこに出演者のみなさんが!jumee☆surprise3
でも、悲しいかな私の席はそこの2列後ろ・・・握手できない。私の方の通路通ってたのにえっ
そして、帰るときはコッチくるかもheart03って思ってたのに、そのままもと来た道をもどってしまわれました(泣
席を立って、握手しに行ったおばあちゃんいたけど・・・マネできないよ;
出演者のかたが出たとたんに入口へダッシュするマダムが多数。すぐに、理由はわかったけれど、握手を求めに行こうかどうか5秒くらい悩んだのが不味かった。
間に合ったけど、やっぱりマダムに負けた(ほとんど伊藤さんファン)えっ
「内野さーん」て呼んじゃった絵文字名を入力してください
手をのばせば出来たかもしれないけど、看板と壁のすきまからだったから止めました。
意外と冷静だったな、自分。

じい様もみえていて、ご挨拶できました羅琉 ニヤリ

今度、生の内野さんに会えるのは何時でしょう?
舞台だったら当分ないですよね。大体、3~4ヶ月前からお知らせありますもんねムム…

生でなおかつ、どの役にもはまってない、限りなく素に近い内野さんハート(赤)、貴重なんで二回目でも行ってきて良かったです。

あっ、写真だのテレビだののカメラに映ってしまったわ・・・; 学校テレビの公開収録とかも禁止なのにkao05
メガネかけて、髪しばってなかったからだいじょぶかナ。

うれしくて家族全員に「ねぇねぇ、内野さがね、こーんなに近くに居てねheart03」って話かけるんですけど、迷惑そうにされて悲しい私です(TT)
誰にも聞いてもらえないので、明日もまたイロイロ書くかもしれません;
