スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火がついちゃった;

2009/04/27 22:18
観劇欲が・・・炎 やっばい
「三文オペラ」のせいだ。クライマックスしか良くなかったのに、もう1回観たい、もの凄く観たい!!
チケットは手に入れようと思えば、手に入るし、渋谷だから、ついでに「悪夢のエレベーター」の前売りチケットも買える。

こんな風に予定のないリピート(「スーザンを探して」もそうだった;)を繰り返すようじゃ、お金が続かない出費 安い席は残ってないし、学割もリピーター割もない。。。
行ける日は、千秋楽のみ!逆に、もう行けないんなら諦めもつくのに。

このままだと「BLACK BIRD」のリピート用の資金がなくなっちゃうえっ 
どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・・・・・・・・・・・・どうしよう、どうしよう。

もうこうなると、どうしようもないんだよね。チケットがてもとに届くまでは、ドキドキして何にも手につかなくて、他のことはなんにも考えられない。
結局行くんだろな・・・。

今日は何の日?

2009/03/14 23:17
私にとってはホワイトデーではありませ~ん。
記念すべき観劇デビューの日です! 演目は「ベガーズ・オペラ」。なんだか、緊張しすぎてて全くお芝居の世界に入り込めなかったのをよ~く覚えてますえっ帰って来て、それがなんだか悔しくてナビザで楽日のS席最後列が残っている(たしか2席)のを見てついオカンの許可もとらないで買ってしまい、しかも勢いで前楽のB席(5席くらい残ってたかな?)まで買ってしまった無言、汗
オカンに言ったときはものすごく怒られたし、金額も安くないのでかなり後悔したなぁ・・・。

でも、実際に前楽を観たときはヘンに緊張もしてなかったしベガーたちがパワーアップしてたこともあって大感激!!! つい・勢いで買ってしまって本当に良かったと思ってます(^^)

記念だし、なにか観に行こうとも思ってましたが、テスト期間中の寝不足で断念(前回のテスト直後の252の舞台挨拶は行きましたけどね~)ガーン
それでは、なにをしていたかというと・・・・・・・
妹のために上地君が出演する「ドロップ」の初日舞台挨拶のチケット取りに協力してました絵文字名を入力してください ローソンチケットのみの取扱いで、私がpcから、妹が携帯と家電話から。結果は惨敗、30秒で予定枚数終了でしたわ。改めて人気にびっくり・・・(他の出演者もモチロンですが)。

そしてさっきまで「上地雄輔ひまわり物語」観てました。これでやっと、番宣ラッシュが終わる!=HDDの容量が守れる!! こうも毎日だと少々飽きもくるってもんです。内野さんならこんなことないのにぃ。
あ・・・まだ、映画の宣伝があったか(泣)

さぁ!

2009/03/06 20:03
『スーザンを探して』昨日、千秋楽でしたね~。
これで学校帰りに「これから行けば観られるんだ・・・・」と思い悩まなくて済みます(笑) でも、もっと早くにMY初日にすれば、あと一回観られたかもと後悔はしています;

なんでこんなにハマったんだろう?
ストーリー自体はそんなに面白いわけではないし。。。
全ナンバーがノリノリ&耳覚えが良い、デズ、ヘンにメッセージ性を持たせてないところ。の3つが理由ですかね。 こんどは帝劇でやってくれたらいいなぁ。

やっと、『臨場』動き出しましたね~ハート(赤)
公式ページも更新されて、いよいよという感じ。 来月の何日からだろ?
楽しみ、楽しみd

夜ふかしのお供は・・・

2008/11/25 00:34
ベガーズ・オペラのDVDです。
大体、月に1~2回は見てるな(全部は長いので一幕ごとかお気に入りの曲とか)。
オトンがいると内野さんにヤキモチ焼いて見られないので顔文字この時間帯に宿題やりながらいつも見てます。

大袈裟じゃなく、「これが なくちゃ~音符」状態です;
曲がipodに落とせればいいんですけど、そうも行かぬ。CDも出ればいいのに(でもきっと高いだろうな)
早く再々演お願いします。そのために倹約してお小遣い貯めてるんですから。

CDといえば、買おうか買うまいかなやんでいるのが「エリザベート」のCDです。
一度観てからにしようと思っていたら、モタモタしているうちにもうチケットがほとんどなくなってしまいました;
恐るべき祐サマ人気(^^;) 再演待とうかなぁ。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。