
--/--/-- --:--

2011/01/17 19:06
センターの結果が微妙でした・・・緊張で日本史撃沈。英語でミスをぽこぽこ。痛いっす。

自己採点の結果は3科目で8割。女子大は取りたかったのだけど、激しく微妙。。

ま、私大組は足切りとかないからプラスに考える! 国語に時間さかなくて済むんだから、英語がんばろう。

おひさしぶりです。 あとお知らせ。

2010/11/06 15:44
演劇欲MAXでストレスフルな毎日のたらです。アレもコレも行きたいし行けないし・・・

ちょうど「劇場法」成立するかしないかのタイミングなので、あちこちでシンポジウムだの勉強会だのがひらかれておりまして、やっぱり行きたくて死にそうです。模試のせいで『イリアス』もポシャったし。TV放送はもう予約したけど。
フェスティバル・トーキョーとかアジア舞台芸術祭とかもね。気になります。


で、お知らせ。です。

来年、受験がおわったらこのブログをリニューアルします。
観劇記録・内野さんファンブログ演劇ブログに。タイトルとかカテゴリが変わります、多分。
どう変わるかといいますと、将来自分が実現させたいことに向かってイロイロしていくんで、それについてのことがメインになってくるんじゃないかしら。あ、観劇記録はします。
まったく演劇に関心のないひとが劇場に足を運んでくれるよーになるのが夢。なんです、実は。


更新ストップしてる今でもポツポツカウンター回してくださってる方がいらっしゃるので、一応お知らせでした。

だめだー

2010/02/22 21:32
志望校決めなきゃならんのです。

しかし行きたい大学にはオカンから「NO!」が
でもやっぱり、演劇に深く関わっていきたいのです私は。

で、今はその関わり方を考えている最中。
いろんなひとに話聞いたりしてみたいので、ワークショップとかにも行ってます。内緒で;

うーん。この罪悪感をどうしようか。

とぉしが 明けたぜよぉ~

2010/01/01 16:19
               門松明けましておめでとうございます門松

昨年中はこんなにヘボい観劇感想&内野さん追っかけブログにお運びくださいまして、ありがとうございました。
今年はもっと、作品の素晴らしさがちゃんと伝わるようなレポがかけるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

無事に進級もできそうなので4月からは受験生でございます(泣)
すでに、「すぐにでも受験モードになれ!」というプレッシャーがバンバンきてます。。。 ↑こんなこと言ってますけど、そんなに観劇はできなさそーです。

とりあえず3日の『お正月見学会』が楽しみです(笑)
内野さん、できれば舞台は夏前にしてください。お願いします、切実ですkao06

嬉しいこと その2

2009/10/06 22:33
昨日の東京新聞、「学校で読もうっと」と思ったんですが・・・学校は埼玉でした^^; でもTVガイドがあったから良しとします。

タイトルの嬉しいこと、大好きな劇団ひょっとこ乱舞さんの12月公演の詳細がHPにUPされましたd ストーリーなんかはまだわからないのに、楽しみでドキドキするd (ところで劇団に「さん」って付けていいんでしょうか?)

左したのリンクのところにURL貼ってますので、是非チェックを!! 3日間しか行ける日がないのが残念~(:‐;)
