スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は何の日?

2009/03/14 23:17
私にとってはホワイトデーではありませ~ん。
記念すべき観劇デビューの日です! 演目は「ベガーズ・オペラ」。なんだか、緊張しすぎてて全くお芝居の世界に入り込めなかったのをよ~く覚えてますえっ帰って来て、それがなんだか悔しくてナビザで楽日のS席最後列が残っている(たしか2席)のを見てついオカンの許可もとらないで買ってしまい、しかも勢いで前楽のB席(5席くらい残ってたかな?)まで買ってしまった無言、汗
オカンに言ったときはものすごく怒られたし、金額も安くないのでかなり後悔したなぁ・・・。

でも、実際に前楽を観たときはヘンに緊張もしてなかったしベガーたちがパワーアップしてたこともあって大感激!!! つい・勢いで買ってしまって本当に良かったと思ってます(^^)

記念だし、なにか観に行こうとも思ってましたが、テスト期間中の寝不足で断念(前回のテスト直後の252の舞台挨拶は行きましたけどね~)ガーン
それでは、なにをしていたかというと・・・・・・・
妹のために上地君が出演する「ドロップ」の初日舞台挨拶のチケット取りに協力してました絵文字名を入力してください ローソンチケットのみの取扱いで、私がpcから、妹が携帯と家電話から。結果は惨敗、30秒で予定枚数終了でしたわ。改めて人気にびっくり・・・(他の出演者もモチロンですが)。

そしてさっきまで「上地雄輔ひまわり物語」観てました。これでやっと、番宣ラッシュが終わる!=HDDの容量が守れる!! こうも毎日だと少々飽きもくるってもんです。内野さんならこんなことないのにぃ。
あ・・・まだ、映画の宣伝があったか(泣)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
