スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私生活 2回目!

2008/10/30 18:38
本日の席はマチネ11列26番でした。
前回よりもご年配の方と男性が多かったような・・・?

以下感想は箇条書きで

・やっぱり登場の度の拍手はいただけないビミョウ

・席が舞台から離れたせいか一幕のタキシード姿の時の照明がそんなに気にならなかった。

・シビルが可哀想すぎる。

・ビクター(@じゅんさん)かなり、声がかすれていたような? あと2公演頑張ってください!

・エリーとマンディのバトルは変更されてたのかなぁ。前回は床に仰向けになったエリーに馬乗りになる感じでマンディがビンで殴るシーンは無かった気がするのだけれど(明日よく見てみよう)

・シビル以外は結構噛んでた気がする。3~4回ずつくらい。

・ビクターの爆発っぷりはかなり進化してた!もう可笑しくって・・・

・3幕の最後にマンディとシビル&ビクターを見つめるエリーに絵文字名を入力してください(前回はシビル&ビクターに気をとられてたから)

・カテコで二回目に出てきた時に倒れてた椅子をとび越える内野さんにハート(赤)


やっぱり前回よりは理解が深まった感じで・・・。
シビルの行動がわかるようになってきたのでなんだか可哀想でたまりません。それでエリオットに対してめちゃくちゃ腹が立つので怒3幕の途中(シビル&ビクターが喧嘩をはじめるところ)まではぜんぜん絵文字名を入力してくださいな気分にはなれませんでした;
だからこそ、カテコでホッとするんですよね。「あー、ホントの内野さんはこんな奴じゃないよね」って。

追伸:途中からお腹が空いてきてエリオットのブリオッシュが羨ましかったのはナイショです(お昼をちゃんと食べていかなかったから;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
