スポンサーサイト

--/--/-- --:--

開き直って・・・

2009/01/13 18:35
20090113183550
本当に何にも聞こえてきませんね~。
今日は『徹子の部屋』と“ベガーズ”の1幕を観てしまいました。それと携帯の待受を変更!!
友達に見られたっていいや、内野枯れするよりマシさ!!!
と開きなおることにしました;
今度のはコレです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re: no subject

>むじかさま
初コメントありがとうございますm(^^)m
そうですよね~。私は雑誌のまた撮りで画質がイマイチだったのでうれしいです。



no subject

こんにちは。ホント内野枯れですよね・・・。昨年までの祭りは何だったのかと・・・。早く新しい情報欲しいものです。
ところで、私の携帯の待ち受けは、これです。去年の日本映画NAVIの写真です。http://www.sankei.co.jp/tvnavi/nihoneiga/vol13/2.html
ここにまだありますよ。右クリックで保存できますよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
