
--/--/-- --:--

仁-JIN- 第一話

2011/04/18 01:09
あっという間に2時間、観てしまいました。
もう大河ドラマは裸足で逃げ出せばいいよ。

いくら内野さんが好きでも、話がつまらなければ、役者が悪ければ、観ていらんない訳で。
テレビドラマアレルギーの私が2時間、夢中で観てた訳で…

面白いよっ!!!

台詞まわしと所作に苛々させられた小出・桐谷の若手が良くなってて、嬉しい(何かエラソーですんません;)。
やっばり、内野さんの所作は惚れぼれするほど自然。立ち回りが早く見たいぃ~。
土佐弁もさらっと流れこんでくるし。
市村さんが1話しか出ないのが残念(′・ω・`)

あとは風林火山の平蔵がでしゃばらなければ… 嫌いなんですよね。。


感想はとりあえずこんなかんじ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
