スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GACKT主演『眠狂四郎無頼控』@東京国際フォーラム ホールC

2011/02/24 22:36
新聞の懸賞当てて行ってきました。

ひとことで言うと、GACKTのGACKTによるGACKTファンのための舞台。
眠狂四郎じゃなくて、超GACKTだったもん。カーテンコールで花投げてたし。「キャー ガクちゃーん!!」ていわれてたしw
ファンだったら、絶対楽しい。
客席の集中が切れるタイミングで「ぷっ」と笑える小ネタを挟んでたり、スポットライトでどこを観るべきかをハッキリ示していたり、初めて舞台を観にきたひと向けにつくってありました。

ここからちょっと辛口。
スクリーンを使った演出メインで、セットは大分しょぼい。
殺陣は見せ場だから長いんだけど、2階席からだかったらか音とか相手の動きを待ってしまっているのが見えちゃって、少し惜しい。
音響が悪くて、誰の声もみんな同じくらいでっかい音で、同じとこから聞こえてきた。

まとめ↓
背が高くて肩幅広い大顔は舞台映えが良い、本当。自分がどうすりゃ良くみえるか、すごく計算されてた。
今度ちょっとCD借りてみようかしら、と思ってしまった私はまんまとひっかかっているんだわ。。
せっかくだからオペラグラス持ってって、もうちょいよく見とくんだったww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
