スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わっしょい

2011/02/20 23:59
ええと、大学決まりました。ぶっちゃけ、もう女子大にいくしかないと覚悟してたんで今日の発表みて嬉しかった~(泣)

なんかもう中高6年間女の子だけの生活おくってたから、(いや、良いとこもいっぱいあったけど)さすがに大学は…って思うじゃん。今の時点で男の人に超人見知りだから、これ以上悪化させたら多分社会人務められないもん。

もともと男女問わずの人見知りだし、合格してほっとした今は、逆に不安でいっぱいです;

おばあちゃんに「全然勉強しないから、ロクなとこ入れないと思ってたー 良かったぁ」って泣かれて、今更反省しました。。。 小学校のとき勉強出来たから近所のひとに「きっといい大学いくんでしょうね~」とかいわれててたらしく、「自慢できる」って喜んでました。
なんかピントずれてる気がするけど、喜んでくれたからよかったよかった。


あ、あと新聞の懸賞でGACKT主演『眠狂四郎無頼控』の24日ソワレ17:30開演のペアチケットが当たりました。もし興味のある方がいらっしゃいましたら1枚差し上げます。
欲しいって方は、とりあえずコメントください。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
