
--/--/-- --:--

そういや

2011/02/07 18:57
全滅したと思ってたセンター利用が、ひとつ引っかかってました。あと、もういっことれてそうです。

ホッとしまして、んで大好きな劇団ひょっとこ乱舞さんの公演に行けないことに思い当たって泣きそうです。次回公演は来年の3月っていうのもツライ。。

オカンにゴネまくって、代わり(?)に観にいってもらいます。当日パンフがどうしても欲しいの。
前回・前々回公演のDVDもでているそーなので、それもお願い。
あんがいスンナリOKしてくれたので驚いてたら、「お母さんが行かなきゃ、どっかの入試サボッてまでいくでしょアンタ」と…;

ここを覗いてくださる奇特な方々、奇特ついでに諦めきれない私の代わりに行ってきてください。グワングワン揺さぶられる劇団ですよ!
  劇団HP→http://hyottoko.sub.jp/stage.html   是非ッ!!! 13日まででーす。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
