
--/--/-- --:--

たいらじょう『毛皮のマリー-人形劇版-』@シアターグリーン

2010/04/25 19:23
ストーリーはあまりにも有名なので割愛。

一昨年、『天守物語』を観て感動しまして、期待しすぎちゃったんですね~。
ちょいとがっかり。

全部ひとりで演じて、操って、ト書き(役者の動きや場面についての説明)まで全部読むんです。で、このト書きがわかりにくさ防止になってるんですが、わかりやすくなりすぎ。100パーセント原作に忠実にしなくても十分わかりますってば。。

無表情なはずの人形に喜怒哀楽が見えるのはやっぱり凄いな~、と。人形のデザインも大好き。
素敵な演出家さんがついたらきっと最高。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
