スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

elePHANTMoon『ORGAN~受容者ver~』

2010/04/09 20:11
ストーリー↓(今回は自分でまとめました)
もしも、臓器提供者(の遺族)が提供する相手を選べたら- という話。
提供者(兄)の家族(母、妹)との約束によって年に1回バーベキューをしに集まる受容者たち、ところが「来年からは来られない」と言い出すひとが出てきて・・・


「約束」に異常なまでに執着をみせる母娘、提供者が死んだ事故で車を運転していた友人。
「約束」を破ったらどうなるか、はけっこう早くに読めてしまったのだけど50分と短い作品でイライラしてくる前にラストになるので気になりませんでした。

乙一とかの小説が好きなひとにはこの劇団の作品オススメです。
ちょっと笑えるポイントもある身近なホラーなんですね。

elePHANTMoon

=追記=
公演HPにストーリーがあったのでこっちも
真柴の息子が交通事故で脳死判定を受けた。
息子はドナー登録をしており、息子のレシピエントには3人の候補が選ばれた。
真柴は臓器提供の条件として、移植手術の行なわれた日に毎年みんなが集まって食事会をするというものだった。
今日も臓器提供を受けた3人と真柴、そして真柴の娘が小さな別荘に集まり食事会の準備を始めていた。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。