スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~』@本多劇場

2010/03/29 19:48
『スーザンを探して』以来だから1年以上ぶりのミュージカル。
久しぶりに観たいな~と思ってたところに、ちょうどカンフェティでかなり割引だったので「これでいいや」と。
毎回カーテンコールでなにかしらやっているらしく、今日は今拓哉さんとのトークでした。私は拝見したことのない方なので一瞬「誰このひと?」状態でした;

ストーリー↓
変わり果てた弟の姿に、兄が戸惑う気まずい空間に、派手なドレスの女の子(原田夏希)が乱入!!
歌い踊る彼女に兄弟は唖然。
結婚カップルを盛り上げるのが仕事の女の子は、訪ねる家を間違えていた。しかも男2人の家に・・・。
ドジばかりで落ち込む女の子を慰めるうちに、兄弟の心に変化が表れて・・・。
ノンストップ100分! 泣けて、笑える、可愛らしい、3人の愛のストーリー。  -公演HPより-


韓国では14年のロングラン作品のようですが・・・面白くない。
安っちいというか、ひと昔前みたいな感じがする。観客参加型で盛り上がるはずなのに客席の温度もビミョーだった。ミュージカル用の劇場じゃないからちょっと歌詞聞きにくかったしね。

出演者が3人だけだから迫力のあるコーラスがないのはわかってたけど、もっと「ミュージカル観た~」っていう感じが欲しかったす。

そういえば、神田沙也加さんがひとりで来てました。
「そうだよな~、彼氏出てんだもんな・・・」と思う。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
