
--/--/-- --:--

観劇初め

2010/01/03 20:52
2010年の観劇初め
五反田団が中心で、ハイバイなどいくつかの団体のお正月企画。
ゆる~としてちょっとグダグダな3時間10分(休憩こみ)。5つの芝居(コント?パフォーマンス?)で沢山わらってお腹いっぱい。

小劇場で沢山観てて詳しいひとにしか解らないネタ、身内ネタもいっぱい(ちょっと解んないのあった)。

小劇場界の凄いひとも結構でていて贅沢に遊んでました。

五反田団は「ん?」てトコもあったけどハイバイは100%面白かったです。


『龍馬伝』はオープニングがなんかヤダ。それともともと福山が嫌いだからなんか鼻につく。
でも『天地人』よか面白そうだと思いました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
