スポンサーサイト

--/--/-- --:--

モンキー・チョップ・ブルックナー!! 1回目 感想

2009/12/19 08:46
今日は奇跡的に興味をもってくれた友人と、『モンキー・チョップ・ブルックナー!!』を観にいきます。

楽しみっちゃあ楽しみなんですが、私にとっては面白くても、彼女にとっては面白くないかもしれない・・・・; という不安が消えないんですよね。

で、昨日行っちゃいました^^; トラム。
ソワレしかなかったんで、家族には「部活の打ち上げ」って言って、コッソリと。

~感想~
昨日はリハーサル(?)中に出演者が怪我をしたとかで、急遽演出変更するために開場35分押しの開演15分押し。
開演前に演出家さんから「ひとりが怪我しまして、恰好が変わってるんですけど、別に演出じゃないです」みたいな挨拶あり。
怪我したひとは車イスでやってたけど違和感ナシ。

説明的な台詞が多いけど嫌な感じはしないです。
前半は、「7月に観た『旅がはてしない』のほうが良かったかも」と思いましたが、クライマックス(私が勝手に思っている)からは凄かった~。


もっと書きたいことはあるんですが、それは今日観てきてからにします。
とりあえず、私はとても面白いと思ったので自信もって薦められます。良かった!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
