スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大・大・大奮発

2009/11/23 22:07
観られるもんならもう1回観たいと思い続けている舞台の『スーザンを探して』。あんまり評判が良かったとは言えないので再演は無理(泣)
その代わりに、という訳でもないけれど、ずーっと劇中でスーザン(@真琴つばささん&香寿たつきさん)が履いていたみたいなショートブーツが欲しくて探し続けてました。
これがぜんっぜん無い! 8ケ月以上ショップサイトやらオークションサイトまでチェックし続けたのに・・・。

で、昨日オークションで「見つけた!」けど親からオークションは禁止されているので諦めようと思いましたが、お店に行けば買えるとのこと。
しかし、値段を見たら・・・・高いッびっくりびっくり 中古のくせに高いっビックリビックリ 
でも半年以上ブランド名もなにもわからないまま探して、やっと見つけたので「とりあえず見たい!!」

で、行きまして、本物見まして、ちょっと大きすぎるかおんですが、ヒール高すぎるがっくりんですが(10cm)お値段半端なく高いんですが・・・

買いました!! 
今までで1番高い買い物ですた出費
来年のチケット代の半分が消えたけど、どうせ受験で今年の半分も観られなくなるんだから良いやって思い切りました。

とりあえず飾ります。 もったいなくて履けません(爆)

どうやら私もスーザンのジャケットを欲しがったロバータと同じみたいです^^;

写真あとでUPします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
