スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『悪夢のエレベーター』初日舞台挨拶付き@シネリーブル渋谷

2009/10/10 23:21
レポいきます~。でも、内容は言えないんです・・・; 結末がわかっちゃうと、マジで面白みがなくなっちゃう作品だと思うのでぺこり

~挨拶内容~
252のときのイメージで行ってしまったので、あっさりしていてちょっとビックリ。内容に触れてはいけないので、あまり役作り等についても聞くことはできませんでした。
みなさん、作者の木下さん以外はビシーッとしたフォーマルな装いでした。252のときと違って全員動いてなかったんですけど・・・内野さんだけ足がモゾモゾ、汗をハンカチで一生懸命拭いてらっしゃいましたheart03
写真撮影の前に登壇者全員に花束の贈呈。一人ひとり色の違う花束で、内野さんは真っ赤な花束でした。

映画の感想
そんなに怖い場面はないんですけど、それだけにちょこっとだけホラーちっくなことをされるとドンときます。とりあえず、管理人さんに注意してください。怖かったし気色悪かった(泣)
川崎とハシゴした人が多かったみたいで、挨拶終了後、かなり帰っちゃいました。そのせいで私のまわりがぐるっと空いてたんですね。そのせいで、ひとりっきりで観ているような気分になってしまって・・・当分エレベーターの監視カメラが見られないわ
個人的にマクベスを思い出したシーンのあとがね、怖かったです。  もうこれくらいでネタバレ限界かも。。。

映画を観終わったあとは、お茶会コーヒーカップでした。なかなかできない、舞台なお話楽しかったです♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>じい様
面白さをネタバレなしに伝えるのは難しいです^^;

こちらこそお話楽しかったです。データ、ばっちり受け取りました。いつもありがとうございます。



今日はお疲れ様でした(^0^)/
ネタバレできないけど面白さを伝えたい・・・
たら様の文章から感じられてニンマリと。
ホント、面白い映画でしたね。
久しぶりにお話できて楽しい時間をありがとうございました。
あと、、、お約束のものをPCメールの方に送りましたので♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
