スポンサーサイト

--/--/-- --:--

柿喰う客『悪趣味』感想 追記ふたつ

2009/09/13 21:04
初めてのシアタートラム、行ってまいりました~。もちろん「柿喰う客」も初めてでした。
B列が最前列なんですね、トラムってびっくり 最前列センターブロックでした。

内容は・・・どんなだったっけ? いや、寝てたわけではないです。一応、化け狐伝説のある村に研究にきた民族学者と呪われた一家を中心としたストーリーはあったんですけど、急にコントは始まるは、むちゃぶりするは、脱線するは・・・。おまけに親とは一緒に観られないようなネタ連発かお
チラシに書いてあったとおりマジ、わけわかんねー!

なんかね、色々ムカついたりしたところもあったんですけど最後には「もう、どうでもいいや」ってなって、ちょっと楽しくなってましたkao02 でも、「もう1回観たい」は無いですね←キッパリ

あと私が好きな小劇団のタイプがちょっとわかりました。めっちゃくちゃ動き回るところ、じゃないかと。しかも全員ほれぼれするような動きであるところが重要グー! 自分が泣きたくなるくらい運動音痴だからなんでしょうね~、きっと。
東宝のミュージカルなんかでも全員、身体能力高いんだろうけど・・・。「俺達、こんなに出来るんだゼ!」っていうのがあるほうが好き。
今日の『悪趣味』も凄く動いてましたし。とくに変な(全員変でしたけど)医者の役の方、ちょっと頭のおかしい感じまで、私が好きなかんじで・・・あ、配役表もらうのわすれたわがっくり 名前がわからん、くそぅ。。。

7月に観て大はまりした「ひょっとこ乱舞」の方が沢山客席にいて(客演もされてました)、観る前と観たあとまでテンション上な、たらでした。

=追記=
変なお医者さん役の方、「柿喰う客」の劇団員ブログの写真で特定(たぶん)できました!!
嬉しい~!! 客演、絶対行くっ! 玉置怜央(れお)さんというようです。

=追記その2=
主宰の中屋敷さんが、誰かに似てる似てるとずーっと気になってたんですけども;
『スーザンを探して』で拝見した青山航士さんでした。ホントにそっくりでした、ハイ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
