
--/--/-- --:--

レストラン・ル・デコ

2009/08/23 22:29
17日から部活が始まっていて、おとといだけ休みで、昨日から学校も始まりました(泣)
完全下校時刻後に校外でも練習するんで、帰りの電車に乗るのは連日10時汗とか アザはできるし、筋肉痛酷いし、死ぬほど疲れてます。

でもお芝居行ってきました!! そういや去年の今頃も行ったわ。
犬と串、角角ストロガノフ、elePHANTMoonという3つの劇団が30分ずつの公演をする「レストラン・ル・デコ」です。
犬と串と角角ストロガノフのお芝居にはちょっとついて行けない所があって・・・なんというか、あと少しの普遍性を求めてしまいます。やっぱり置いて行かれた感があると、淋しくなるというか。。。
最後のelePHANTMoonのお芝居、これの客演のひょっとこ乱舞の根岸さん目当てで行ったんですけど、やっぱり良かったですグー! レベル高い! 良い意味で独特な感じ。

これで、明日も頑張れるハズ・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
