
--/--/-- --:--

いよいよっ!

2009/07/16 22:43
明日ですね炎 『BLACK BIRD』初日ビックリ
もう、何度も繰り返し読み過ぎてインタビュー記事の載った雑誌がボロボロになりそう・・・汗とか 内野さんが出演される、ということを除いてもこんなに楽しみなのは初めて!!
ちょうどあのことのあった15年前のレイの年齢が今の内野さんと41歳(お誕生日迎えられてからですけど)同じなんですよね~びっくりここにも何か意味はあるんでしょうか? 自分はけっこうウーナと年齢が近いんで、いろんな意味でドキドキしてます。

MY初日は8月になってから(チケットの追加のし過ぎ防止;)なので、これから遅めの予習をしようと思ってます羅琉 ニヤリ 原書を買うか、早川の「悲劇喜劇」を買うか悩む顔文字
夏休みの宿題に“英語の本を1冊読んで、あらすじと感想をまとめる”っていうのがあったから原書のほうにしようかしら・・・。イヤ、宿題にするのは先生がびっくりしちゃうからやめとこう(^皿^;)

そういえば、まだ『ヘッダ・ガブラー』の感想書いてないや・・・。なので少しだけ↓
なんというか、私には感じるものがほとんど無かったんです; でも嫌いな訳でもなかったし。戯曲も購入して2,3回読んだんだけど感想らしい感想が出てこない。。。場面ばめんはハッキリと思いだせるんだけどなぁ。
繰り返し読んでいくうちに何か感じたらまた、書こうと思ってます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>むぎこ様
ブックマークありがとうございます。お引越し先、さっそく拝見しております。
インフルエンザ・・・そうですね。浮かれて忘れてました; 流行すれば劇場なんかは真っ先に閉鎖になりそうですものね。



初日ですねえ

むぎこのマイ初日は大阪の前楽と大楽です
それまでへんなインフルエンザがはびこらないように祈ってます

そうそうブログひっこしたのでよろしくです
こちらもぶくまさせていただきますです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
