スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無いと思うと余計に・・・

2009/06/16 22:50
欲しくなってしまうたちなんですよね~; 私。
なにが欲しいかというと・・・
『三文オペラ』のCDかDVDと『スーザンを探して』のCD。どっちも絶対に出ない(泣)
という訳でイロイロと代用品(笑)を探してまする無言、汗
スーザン~は「Blondie」という古いロックバンドの曲を使用していたので、そのバンドのアルバムを借り集めて使用曲を選び出して使われていた順番どおりにして聴いてます。あと、2曲足りないんですけどその曲のはいったアルバムが私の行動範囲のレンタルショップにない(泣) それに片方は書き下ろしなんで、どのアルバムにもはいってないという・・・えっ
Blondieのボーカルは女性だから、真琴さんや保坂さんのナンバーはまだ良くても、加藤さん、吉野さんのナンバーは物足りない・・・特に1番好きな「Picture This」は加藤さんのナンバーなので。

三文~は着メロサイトでいくつかダウンロードしたけど・・・アレンジが違う涙 三上さんの、なっちの、秋山さんの、閣下の歌が聴きたい。
とりあえずは、クルト・ヴァイルのCDを借りてこようと思ってます。
あとは、三上さんのCDを買おうかどうか検討中。最新の「ZAKURO」はインディーズなので公式サイトでしか買えないんだけど、それまでの物ならアマゾンでGETできそうだし絵文字名を入力してください
噂によるとZAKUROⅡの予定があるとか、ないとか。もし出されるんなら、是非マック・ザ・ナイフを入れて欲しいなぁ・・・、出来ればメッキーのナンバー全部。

代用品はあくまでも代用品。絶対に「本物の方がいい!」ってなるんですけど、やっぱりなんにも無いっていうのも淋しいんです。
だから、本当に『ベガーズ・オペラ』のDVDが出てて良かった。もし、地震かなにかがあってひとつだけ持ち出せるとしたら迷わず、ベガーズ~のDVD選びますもん、私。この作品は劇場通いのきっかけです。
ベガーズ~の再演しないかな~。そしたら、その後の観劇費用ぜんぶ投げうって、1年分のお小遣いも前借りして、下手すりゃ学校で禁止されてるバイトまでして通い詰めると思う(^皿^;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
