スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうこんな時間!?

2009/05/31 01:10
ケアード氏の濃~いお話キラキラを2時間たっぷり聴かせていただいて、テンションMAXで帰ってきたものの・・・

シェイクスピアを演じる・演出する上で重要なポイントetcを出演者の方々(村井国夫さん、麻実れいさん、チョウ・ソンハさん)の実演を交えてわかりやすく解説していただけるなんて体験、めったに出来るもんじゃありませんビックリ 興奮して熱く語りすぎて家族に「それって、面白いの?」と聞かれてしまいました汗とか
反応が薄くて、なんだか淋しくなって、つい『ベガーズ・オペラ』を全部通して観てしまいました。なんだか違ってみえるから不思議・・・。

とかなんとかいってる間に、日付が変わってしまったわ; 詳しい感想はまた明日に・・・

ちなみに、『悪夢のエレベーター』のポストカードは斉藤工さんでした涙
みなさんは内野さんのカード、当たりました? 中身が展示されてて余計に欲しくなったけど、「舞台挨拶があるかもしれない!」と思いとどまりました(泣)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり、欲があるとダメなのかしら?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。