スポンサーサイト

--/--/-- --:--

~つづき

2009/05/23 23:45
昨日のレポで、岡崎さんが松崎さんになってました汗とか ごめんなさいぺこり
それと、私は何度も眠くなってしまったのですが; お芝居を観た方・あらすじを知っているかたなら確実に場面が浮かぶような素晴らしい演奏でした。全くしらなかった私でも演奏前の少しの説明で、うっすらと思い浮かべることが出来たくらいでしたから。
言い訳すると・・・楽しみ過ぎて前日に眠れなかったことと、貧血だったことが原因。内野さんが出ている間は全然平気だったんだけどな(^皿^;)

昨晩は結局3時間ほどしか眠れなかったので、今日の講座はしんどかった~。眠くなったら、内野さんを思い出して寝ないようにしてましたheart03 

また、思い出したことをつらつらと書いて行きます。
岡崎さんが内野さんをゲストに呼びたかったのは『一緒にライブをまわったり、お酒を飲んだりして、俳優さんというよりもミュージシャン仲間のように感じている』からだそうです。メタ・マク前のライブにはロックミュージシャンの役作りの意味もあったんだとか絵文字名を入力してください
内野さんは『なにもこんなに格調高いライブの時にに呼ばなくても』とか、客席に向かって『なんかとってもアダルティな感じで・・・』を連発。「ひとりだけヒヨッコが紛れ込んでます;」て思いながら聞いてました。

登場は「綺麗は汚い~ただし俺以外~」だと思ってたし、まさか「彼女のブーツは××の匂い(あえて内野さんの言ったとおり)」を歌うとは思ってなかったし。つくづく期待・予想を裏切ることの好きなひと(もちろん、良い意味で!)なんだなぁ~、と。
たまにワイドショーやバラエティーに出ているときとは全く違うはっちゃけた姿jumee☆surprise3で、変な話、100%格好良いとは言い難い(失礼!)のに・・・しょっちゅう「なんでこのひとのファンなんだろう?」と思うのに・・・確実に病は重症化してしまいました絵文字名を入力してください
ああいう大真面目にふざけることってなかなか出来ることじゃないし、ちゃんとお客さんのことも楽しませてるし・・・。全力なのに、なにか余裕(この言い方だと語弊があるけど)のようなものがあって、そこが好きなのかな・・・。
完璧に恋する乙女モードハートに入ってしまって、妹に気持ち悪がられてますえっ あんたも生で上地くん見たらきっとこうなるよフフフ、うまくいった…。

ライブ内容とは関係ないですが、夜の歌舞伎町はちょっと怖かったです(泣) 行きはまだ19時前なのに、ホストみたいなひとが沢山でていて呼び込みしてました。ライブハウスの入ったビルが分からなくて、そのまわりをうろうろしたり。。。ひとりで来てはいけない所に来てしまったと後悔したくらい。

帰りは先輩魔女様方と一緒だったので、大丈夫でした(^^) 皆様、初対面だったのにとても優しくて・・・ありがとうございました!
お名前を聞くのを忘れてしまった方もいらっしゃるので、もしよろしければコメントして頂けたら嬉しいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>うつせみ様
帰り道、ほんとうにありがとうございました!
時々家族に「どこが好きなの?」と聞かれると答えに困って、結局「全部!」と答えています。実際、全部好きなんですけどね…(^^;)

>じい様
楽しめたのもじい様のおかげです。ありがとうございました!
私は2日目の今日のほうが駄目でした; 「重症化」という言葉では済まないくらいの勢いなので、ちょっぴり途方に暮れております…。



ライブ、楽しかったですねi-175
乙女モード、分かりますわ。
私も今日は1日抜け殻のようになっていましたので。
フフフ~~またまた重症度i-184ですねi-278
内野さんの魅力=内面から滲み出るものですよね。
これぞ本物!私もますます愛が深まってしまいます。



無事にお帰りになられて、良かった!って、何だか保護者気分でご一緒しました。
本当に素敵でしたね、昨夜(アッ、いつの間にか一昨日に!)の内野さん。で、私も時々同じ事を思います。特別いい男って訳では無いのに、何故こんなに惹かれるのかな・・と。生のお姿を拝見するたびに、益々傾倒の度合いが深まっていく今日この頃です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
