スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『臨場』そっちのけ;

2009/05/01 22:58
『三文オペラ』、原作買ってきて読みました。感想はもう少し読み込んでから・・・。実は昨日今日と炎天下のなかスポーツ大会だったんですが、睡眠時間をメッキーに奪われてたもんでフラフラ無言、汗 考える力が残ってないがっくり


↑と一緒に月刊ハイビジョンも買いました~。1ページだけなので正直迷ったけども、プレゼントのサインポラが欲しくって・・・(笑) ピースサインなんて貴重ですよね絵文字名を入力してください 当たるといいなぁ。

さて、肝心のドラマの方はロクに見ておりません汗とか 1,2話は録画したものを編集しながら見ただけ。3話に至ってはしっかりテレビの真ん前で見てたのに、その日観て来た『三文オペラ』の印象が強すぎて全く覚えてないし・・・ムム…
明日からGWなので、ばっちり見直そうっと羅琉 ニヤリ あkao05おばあちゃん家で録画してる『風林火山』も見たい。出来たら『シリウスの道』も借りてきたい。
・・・・・・・・・・・・・宿題やる時間あるかしら(^^;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
