
--/--/-- --:--

火がついちゃった;

2009/04/27 22:18
観劇欲が・・・炎 やっばい
「三文オペラ」のせいだ。クライマックスしか良くなかったのに、もう1回観たい、もの凄く観たい!!
チケットは手に入れようと思えば、手に入るし、渋谷だから、ついでに「悪夢のエレベーター」の前売りチケットも買える。

こんな風に予定のないリピート(「スーザンを探して」もそうだった;)を繰り返すようじゃ、お金が続かない出費 安い席は残ってないし、学割もリピーター割もない。。。
行ける日は、千秋楽のみ!逆に、もう行けないんなら諦めもつくのに。

このままだと「BLACK BIRD」のリピート用の資金がなくなっちゃうえっ 
どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・・・・・・・・・・・・どうしよう、どうしよう。

もうこうなると、どうしようもないんだよね。チケットがてもとに届くまでは、ドキドキして何にも手につかなくて、他のことはなんにも考えられない。
結局行くんだろな・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
