
--/--/-- --:--

CATS感想

2009/04/03 19:48
本当に、本当に想像通り!!びっくりでした。

キャッツシアターは猫目線のゴミ捨て場を模している、とのこと。イメージとしてはディズニーランドのアトラクションのような雰囲気jumee☆paw2 内容はミュージカルというよりもショーえww。セリフは数えるほどしかなく、ナンバーもほとんどが猫の紹介。
ストーリーと猫の紹介文を読むだけで、誰がジェリクルキャッツになるか、なんとなくわかってしまって結末もその通り。
ダンスは素晴らしいけれど・・・・・歌は胸にグッと迫るものが無いかんじあんぐり 悲しいんだろうな、とか嬉しいんだろうな、とかはわかるんだけど。やっぱりミュージカルロボットな感じ。

一言でいうと、5000円で観たい、ハイクオリティーなショー。

ロングランの秘密は、ディズニーが流行る理由と同じだとみたフフフ、うまくいった…。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
