スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は何の日?

2009/03/14 23:17
私にとってはホワイトデーではありませ~ん。
記念すべき観劇デビューの日です! 演目は「ベガーズ・オペラ」。なんだか、緊張しすぎてて全くお芝居の世界に入り込めなかったのをよ~く覚えてますえっ帰って来て、それがなんだか悔しくてナビザで楽日のS席最後列が残っている(たしか2席)のを見てついオカンの許可もとらないで買ってしまい、しかも勢いで前楽のB席(5席くらい残ってたかな?)まで買ってしまった無言、汗
オカンに言ったときはものすごく怒られたし、金額も安くないのでかなり後悔したなぁ・・・。

でも、実際に前楽を観たときはヘンに緊張もしてなかったしベガーたちがパワーアップしてたこともあって大感激!!! つい・勢いで買ってしまって本当に良かったと思ってます(^^)

記念だし、なにか観に行こうとも思ってましたが、テスト期間中の寝不足で断念(前回のテスト直後の252の舞台挨拶は行きましたけどね~)ガーン
それでは、なにをしていたかというと・・・・・・・
妹のために上地君が出演する「ドロップ」の初日舞台挨拶のチケット取りに協力してました絵文字名を入力してください ローソンチケットのみの取扱いで、私がpcから、妹が携帯と家電話から。結果は惨敗、30秒で予定枚数終了でしたわ。改めて人気にびっくり・・・(他の出演者もモチロンですが)。

そしてさっきまで「上地雄輔ひまわり物語」観てました。これでやっと、番宣ラッシュが終わる!=HDDの容量が守れる!! こうも毎日だと少々飽きもくるってもんです。内野さんならこんなことないのにぃ。
あ・・・まだ、映画の宣伝があったか(泣)
スポンサーサイト

さぁ!

2009/03/06 20:03
『スーザンを探して』昨日、千秋楽でしたね~。
これで学校帰りに「これから行けば観られるんだ・・・・」と思い悩まなくて済みます(笑) でも、もっと早くにMY初日にすれば、あと一回観られたかもと後悔はしています;

なんでこんなにハマったんだろう?
ストーリー自体はそんなに面白いわけではないし。。。
全ナンバーがノリノリ&耳覚えが良い、デズ、ヘンにメッセージ性を持たせてないところ。の3つが理由ですかね。 こんどは帝劇でやってくれたらいいなぁ。

やっと、『臨場』動き出しましたね~ハート(赤)
公式ページも更新されて、いよいよという感じ。 来月の何日からだろ?
楽しみ、楽しみd

26日のこと

2009/03/03 14:31
「スーザンを探して」2回目の26日は久しぶりの真琴スーザンの日でした。 
あまりにも印象深かったので、記事にしました。

クリエを出た私の眼に衝撃的な光景が!!
出待ち
全員お揃いのピンク(!)のパーカーを着たマダムがずら~っと道路を1本へだてたところにならんでる(@Д@;)ポカーン
一瞬自分がさっきまでなにを観ていたのか忘れてしまったくらいびっくりした;
ホントはもっといたけど、画面に入りきらなかった。

我にかえったあとは「これが宝塚の出待ちか~」とじっくり観察させていただきました(笑) よく見るとこのパーカーの袖のところには筆記体のローマ字で真琴さんのお名前が入ってました。
雨が降っていて皆さん合羽を着ていたり、傘をさしていたり・・・・・・。

今日が卒業式というのもあって、宝塚スターに憧れる気持ちって、私たちが部活の先輩に憧れるようなものなんだろうな、と勝手に想像してみたりもして。
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。