
--/--/-- --:--

なんやねん!?

2009/01/30 21:28
私の待ち受けはモチロンハート内野さんなんですが・・・
電車の中で開くと(マナーモードにしてますよ)必ず隣の人に二度見されます;
ひどい時には私の顔まで見ますkao06
携帯がピンクで、ダルメシアン柄のシートが貼ってあって、シュークリームと指輪のストラップが付いてるので、待ち受けとミスマッチなのは良く解ってますけど・・・ムム… なにもひとの顔まで見なくったっていいじゃん。

オカンに話したら「お父さんだと思うんじゃない?」ですって; あんな恰好のいいお父さんなんかいないよっ怒

開き直って・・・

2009/01/13 18:35
20090113183550
本当に何にも聞こえてきませんね~。
今日は『徹子の部屋』と“ベガーズ”の1幕を観てしまいました。それと携帯の待受を変更!!
友達に見られたっていいや、内野枯れするよりマシさ!!!
と開きなおることにしました;
今度のはコレです。
 Home 
