
--/--/-- --:--

仁-JIN- 第一話

2011/04/18 01:09
あっという間に2時間、観てしまいました。
もう大河ドラマは裸足で逃げ出せばいいよ。

いくら内野さんが好きでも、話がつまらなければ、役者が悪ければ、観ていらんない訳で。
テレビドラマアレルギーの私が2時間、夢中で観てた訳で…

面白いよっ!!!

台詞まわしと所作に苛々させられた小出・桐谷の若手が良くなってて、嬉しい(何かエラソーですんません;)。
やっばり、内野さんの所作は惚れぼれするほど自然。立ち回りが早く見たいぃ~。
土佐弁もさらっと流れこんでくるし。
市村さんが1話しか出ないのが残念(′・ω・`)

あとは風林火山の平蔵がでしゃばらなければ… 嫌いなんですよね。。


感想はとりあえずこんなかんじ。

入学式…?

2011/04/02 18:27
本日、入学式 のハズでした。
式は中止だったけど、学部・学科ごとの説明会&書類配布、に行ってきますた。
ひとみしりを遺憾無く発揮し、ゲロりそうなほど緊張してしまった…;

とりあえず大学生になりましたっ!

あと、犬飼いましたっ! アメリカンスタッフォードシャーブルテリアっていう種類です。
劣悪なペットショップで一目惚れして、悩んだけど買ってしまった。。

賢いです。でも力強くてしつけ大変です。顔が恐いです。
でも、かわいいです^^

不謹慎

2010/09/16 21:19
かもしれないけど、今朝のワイドショーで喜んでしまった; たらです。
内野さん、有名になった~と思ってしまいまして。Yahoo!のトップにも載ってるし。
こういう名前の売れかたはよくないですけど。

飲酒運転疑惑は、オカンにお昼のワイドショーのチェックを頼んどいたところ、ノンアルコールビールらしいです。
良かった^^

きゃー

2010/02/18 07:30
内野さん、舞台ッ!!
だけど9月! でもチョウさんも出る!!

携帯からだからまだ詳細がよくわかんないんですが。
ちょっと興奮しすぎて鼻血でそうです;

行けるかしら・・・・

2009年 観劇納め

2009/12/26 09:09
今日は、ついに今年最後の観劇です(たぶん)
なんと妹も一緒です!

しかし、部活があります(泣) なんとか間に合うよーに抜け出すつもりです。がんばります。
