
--/--/-- --:--

がんがる

2009/08/25 00:54
いままでやったことのないものに挑戦したくて、今年の文化祭ではGirlsというジャンルに挑戦してます。まるで未知の領域です怖い
私のキャラ・イメージとはまったく違ってて、早い話が腰をぶんぶん回して踊るセクシー路線のダンスです。もう、未知の領域・・・・・・・・・・・・・・。衣装もショッキングピンクだし。

昨日(もうおとといだわ)お芝居観て、「とりあえず全力は美しい」と思って、今日の部活では死ぬ気でやってみた。そしたら褒められた。
ただ、必死過ぎて能面みたいな顔になってるってガーン

今のキャラ・ポジションを打開したくって決めたわけだけど・・・
ついつい、「キャラじゃなーい」って笑われるんじゃないかとか、自信がないから動きも小さくなっちゃう。必死でやれば大きくできるけど、雑だし。。。

ダンスももう2年やってるのに、リズム感がないセンスが悪い(泣)
でも、とある場所でとある方に「なんかダンスみたいなことやってる?」って聞かれたから・・・なんか成果は出てると信じて頑張ってみる。
ここ何年かで一番嬉しい言葉だったな~、コレ。

文化祭のステージの上で、表情もつけて完璧にやり切れたら、今まで振り回されてきた怖いものなんてなくなる気がする。



あ、今日(もう昨日だ;)17歳になりました。実感ないな~(笑)
 Home 
