スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふへぁ~

2011/06/16 22:42
無事にね、公演おわりました!

全3ステージ、まさかの満席! 来ていただいた方々、新人公演だからと全面的に1年生をたててくれた先輩方に感謝感謝です。

小屋入りしてから、気付いたら3㌔も痩せていました。。
今はすっかり燃え尽き症候群です。

夏はなにをしようかな
スポンサーサイト

暑いですね

2011/05/19 14:42
テンプレを涼しげなのにしてみました。

5月も後半になって、ようやっと大学に慣れてきた気がしています。
目下の悩みは毎日の洋服とお化粧です。あとは大学が遠すぎて平日ソワレが観られないこと、バイトができないこと。

演劇サークルに入りまして、来月11日・12日の新人公園に向けて準備に追われています。制作やってます。
HPです→http://www.aogaku-gekiken.jp/ 是非いらしてください。

ブログのリニューアルをするすると言っておきながら、ぜんぜんできてません; ツイッターとかもやってるので連動させたいんですけどね…
とりあえず、HNだけ変えました。 たら → いちこ です。将来的にはここを自分のHPみたいにしたいので、本名にしました。そのうち漢字のフルネームとかになると思います。

最近はこんな感じです。

2011/03/22 18:12
前回の記事からもう何か月もたったよーな気がする。

私は元気です。地震の時は妹の部屋にいて、クッキーモンスターのぬいぐるみを頭にのせてました。
ああいうときって不思議と“自分がやらなきゃいけないこと”がパッと頭に浮かぶんですね… オトンもオカンもいなかったけど、そのふたりよりもまず、はなれにいるおばあちゃんの所に行かなきゃ! って思ったもの。ヒザの手術したばっかだからね。
揺れが止まりかけたくらいで走っていったらもう、外に飛び出してたけど(笑)
こんなかんじ。

あとはひたすら節電してます。オール電化にしちゃったもんだから、何するにも電気食うから罪悪感が…: 使わない電化製品のコンセントは全部抜いて、ご飯の支度は電気利用量のピークをさけて、お風呂は昼間に電気消して入る。暖房もつけない。足立区はけっこう止まるし。

都心はもう無駄じゃなきゃ、ガンガン使ってくれて構わないよ。蓄電はできないシステムだし。演劇とかライブとか「不謹慎!」っていうヤツいっぱいいるけど、ドームとかのコンサートならともかく、そこに来てるお客さんが家にいて使う電気量を考えれば随分節電だよ。客席は暗いしね。
娯楽産業で食ってるひとの収入を奪わないで。と思ふ。パチンコ屋叩いてるヤツがめちゃくちゃいるけど、そこでバイトしてるひとはどーなってもいいのかしら。
大体、東京で節電しても東北に電気が送られるわけじゃないし。

あと、政府の農産物の放射能基準値低すぎ。茨城のほうれん草が怖くて中国産が食えるか! 洗わないで生で1キロも食べるヤツはいないって。牛乳も福島産全部ダメとかありえん。

大学で友達沢山つくって、復興したら東日本食い倒れツアーやるんだい!!

わっしょい

2011/02/20 23:59
ええと、大学決まりました。ぶっちゃけ、もう女子大にいくしかないと覚悟してたんで今日の発表みて嬉しかった~(泣)

なんかもう中高6年間女の子だけの生活おくってたから、(いや、良いとこもいっぱいあったけど)さすがに大学は…って思うじゃん。今の時点で男の人に超人見知りだから、これ以上悪化させたら多分社会人務められないもん。

もともと男女問わずの人見知りだし、合格してほっとした今は、逆に不安でいっぱいです;

おばあちゃんに「全然勉強しないから、ロクなとこ入れないと思ってたー 良かったぁ」って泣かれて、今更反省しました。。。 小学校のとき勉強出来たから近所のひとに「きっといい大学いくんでしょうね~」とかいわれててたらしく、「自慢できる」って喜んでました。
なんかピントずれてる気がするけど、喜んでくれたからよかったよかった。


あ、あと新聞の懸賞でGACKT主演『眠狂四郎無頼控』の24日ソワレ17:30開演のペアチケットが当たりました。もし興味のある方がいらっしゃいましたら1枚差し上げます。
欲しいって方は、とりあえずコメントください。

そういや

2011/02/07 18:57
全滅したと思ってたセンター利用が、ひとつ引っかかってました。あと、もういっことれてそうです。

ホッとしまして、んで大好きな劇団ひょっとこ乱舞さんの公演に行けないことに思い当たって泣きそうです。次回公演は来年の3月っていうのもツライ。。

オカンにゴネまくって、代わり(?)に観にいってもらいます。当日パンフがどうしても欲しいの。
前回・前々回公演のDVDもでているそーなので、それもお願い。
あんがいスンナリOKしてくれたので驚いてたら、「お母さんが行かなきゃ、どっかの入試サボッてまでいくでしょアンタ」と…;

ここを覗いてくださる奇特な方々、奇特ついでに諦めきれない私の代わりに行ってきてください。グワングワン揺さぶられる劇団ですよ!
  劇団HP→http://hyottoko.sub.jp/stage.html   是非ッ!!! 13日まででーす。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。