
--/--/-- --:--

だめだー

2010/02/22 21:32
志望校決めなきゃならんのです。

しかし行きたい大学にはオカンから「NO!」が
でもやっぱり、演劇に深く関わっていきたいのです私は。

で、今はその関わり方を考えている最中。
いろんなひとに話聞いたりしてみたいので、ワークショップとかにも行ってます。内緒で;

うーん。この罪悪感をどうしようか。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>じい様

ありがとうございます。
なんか、良いタイミングで相談出来るひとに会えたりしているので、なんとか納得して進路選択できそうです。



頑張って!

来年はいよいよ・・・ですものねi-236
将来の夢があって、それも漠然とした憧れではなくて「関わり方」をしっかり考えているたらさんは素晴らしいと思いますよ。
行きたい!という情熱を持ち続ければ、そういう風はきっと吹いてくる。

勉強したい分野とは直接繋がらないとように見える学部でも夢への糧があるかも、ですよi-278
演劇関係者の経歴を見ていると本当に幅広いですし。
(内野さんだって……ねi-236

可能性に満ち溢れたキラキラした年代のたらさん。
いろんな挑戦をしてくださいi-177

と、当時は何も考えずに難易度で志望校を考えていた私からの説得力のないエールでしたi-202



Trackback

Trackback URL:
 Home 
