スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とぉしが 明けたぜよぉ~

2010/01/01 16:19
               門松明けましておめでとうございます門松

昨年中はこんなにヘボい観劇感想&内野さん追っかけブログにお運びくださいまして、ありがとうございました。
今年はもっと、作品の素晴らしさがちゃんと伝わるようなレポがかけるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

無事に進級もできそうなので4月からは受験生でございます(泣)
すでに、「すぐにでも受験モードになれ!」というプレッシャーがバンバンきてます。。。 ↑こんなこと言ってますけど、そんなに観劇はできなさそーです。

とりあえず3日の『お正月見学会』が楽しみです(笑)
内野さん、できれば舞台は夏前にしてください。お願いします、切実ですkao06



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Re:


>むぎこさま
あけましておめでとうございます。
私も明後日から学校です。寒いのでお体に気をつけて下さい。

観劇に行けるのは6月位までですんで、私もあんまり観にいけなさそうです。。。 内野さんの予定、早く知りたいですね。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



あけましておめでとうございます
既に・・・職場です

雪が溶けたのでし残した仕事しにでてきました・・・なんかこんな一年になりそうですが
負けずに観劇したいものです

ちなみに昨年は内野系以外に三本舞台をみましたが今年はちょっとむりかも。。って第一内野さんの予定がまだわかんないですがん

というわけで今年もよろしくお願いします



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。